自己紹介

自分の写真
二人乗り自転車タンデムで夫婦世界旅行後は、長野県は白馬村へ移住。 現在は、就農し『倉リ(くらり)農園』を2019年春に開園! 農業だけでなく、古民家再生、ログハウス建築、サイクリング、スキースノボー、ボルダリング、釣り、etc,,,と新しい地で大忙しな毎日。 あ、育児も大忙し…

2011/08/26

【desert view】まだ公園内だけどデザートビューへ移動

ついにマザーキャンプ場を出るときがきた。
でも次の目的地デザートビューもまだグランドキャニオンの公園内。
道は登ったり下ったり。だらだらしてた身には辛い。

自転車で谷沿いを東へ進む。
途中いくつかのビューポイントがある。



やっとデザートビュー到着。
本日のキャンプ場は一応キャンプ場管理者はいるけど、支払いは自動支払機。しかも札のみ、お釣りなし、、、クレジットも使える。
何人いようと、RVだろうとテントだろうと12ドル/1泊みたい。

ちゃんと早朝に料金払ったかレシートチェックに来るので、無くさない様レシート保管が必要

テント張ってから観光へ
崖沿いに塔が立っている。復元だか、マネだがしらないけどいい感じではある。中は展望スペースとお土産屋さん。


塔手前には小さいがスーパーもあり。
しかし野菜類が少ない。
他の値段はグランドキャニオンと変わらず

塔の中
お土産やからの景色

塔下から

マザーキャンプ場は若者が多くて賑やかだったが、こちらは静か。
しかしこちらはシャワーなしでトイレのみ。

仕方ないので、タオル濡らしてトイレで身体を拭いたのみ、トイレはビショビショだけど。

夕ご飯はツナ炊き込みご飯とツナサラダ

夜、寝ようとしたら、マットが剥離してた、、、空気いれれば入れるほど、広がっていく、、、





大きな地図で見る
【データ】
KM
city
time
Altitude
0km
mather Campgroundキャンプ場 09:00 2000m
39km
desert view Campgroundキャンプ場 12:00 2150m





0 件のコメント:

コメントを投稿