自己紹介

自分の写真
二人乗り自転車タンデムで夫婦世界旅行後は、長野県は白馬村へ移住。 現在は、就農し『倉リ(くらり)農園』を2019年春に開園! 農業だけでなく、古民家再生、ログハウス建築、サイクリング、スキースノボー、ボルダリング、釣り、etc,,,と新しい地で大忙しな毎日。 あ、育児も大忙し…

2012/01/23

【ushuaia】最南端でただただ自炊な10日間

ウシュアイアに到着して早数日。

目的である最南端に無事ゴールもできた。
年末にも間に合った。
道の終焉にも年明けに走った。

ただ、ただ、体を休めれる日々。

他の宿泊者が観光にいくのを横目に、ただ、ただ宿でのんびり。


この宿にはネット環境がないので、さらにのんびり。
これからの移動や調べなければいけない事多数なのに、、、。

今日日wifi完備が当たり前になりつつある、旅のスタイル。
ここでは、ちょっと前のようにネットカフェに行くかのように、wifiスポットへお出かけ。

おかげで宿にずっといるという、出不精にはならない。
といっても最寄のモール(wifiの為)とスーパーまで。
丘の上の上野山荘からはいい運動がてら?


結局、ここウシュアイアには10日も滞在してしまった。
年末年始の交通機関が麻痺してしまった理由もあったが、ゆっくり体を休めれたかな?

上野山荘でやったことは、毎日食事を作ってた事くらいだなぁ
あ、あとお酒もか!


以下、自炊オンパレード

ビールと親子丼

ビールとから揚げ

ビールと野菜炒め

ワカモーレ(メキシカン)とチャーハン

ワインと炊き込みご飯

タコスソースで煮込んだチキンスープ

ビールと牛肉

甘いデザートも。
生クリームとフルーツポンチ

バナナクレープ

そして二度目のアサードに参加!
何度食べてもおいしいです。

いい感じに焼けてきました。


いつもどうり、羊が焼ける間は、チョリパンで!

完成です。臭みもなく、うまい!

この骨の周りがホントおいしい!


この10日間で太ったんじゃ?









--Copyright (C) hirokazu sawa All Rights Reserved. --

0 件のコメント:

コメントを投稿