自己紹介

自分の写真
二人乗り自転車タンデムで夫婦世界旅行後は、長野県は白馬村へ移住。 現在は、就農し『倉リ(くらり)農園』を2019年春に開園! 農業だけでなく、古民家再生、ログハウス建築、サイクリング、スキースノボー、ボルダリング、釣り、etc,,,と新しい地で大忙しな毎日。 あ、育児も大忙し…

2012/11/17

【Porto Torres】生パスタ使用魚介パスタに挑戦!キャンプ場だけど。

安いスーパーがあると、ついつい大量に買ってしまいますよね?

また、こんなに買ってしまいました。
でもこれで8.5ユーロ(850円)ですから、やめられませんなぁ~

、、、なぜか、デザートのメロンを先に食べちゃってますが、、、

1ユーロでこの味なら、誰も文句はいわんなぁ。

さて夕食ですが、この1ユーロの生パスタと、魚介を使い、ペスカトーレパスタに挑戦です。
というか、もう出来合いのパスタ用の魚介なんですけどね。

作り方は簡単。
パスタ茹でて、ちょっと茹で汁捨てたら、そのまま、冷凍魚介を突っ込み再度煮込むだけ。
暑いからもう解凍されているという、、、。

パスタ汁は捨てずに、スープに使いますけどね。

そして完成がこちら。
キャンプ料理とも、冷凍品とも言わせない、夕食ができましたよ!!

しかも、味は、ただパスタに突っ込んだだけとは思えないくらい、魚介の出汁がでてますわ。
生パスタもモチモチで、美味しい!

安スーパーで、キャンプ場で料理で、この味って。
本場高級レストラン行ったら、どんだけ美味いパスタ出てくんだ!



If you like my Blog! Plz click this button!!
<<←パスタが美味しそうと思ったらクリックを!!
--Copyright (C) hirokazu sawa All Rights Reserved। -

2 件のコメント:

  1. 現地の人がYHで作っているのが、これですね!
    今度挑戦してみます。
    ただ、一人では量が多いかな??

    返信削除
    返信
    1. 意外とお手軽で美味しいですよ、これ。日本でもほしいくらいです。冷凍品なので、輸入してもらいたいです。挑戦時は、パスタ少な目、具沢山でいかがでしょう?

      削除