自己紹介

自分の写真
二人乗り自転車タンデムで夫婦世界旅行後は、長野県は白馬村へ移住。 現在は、就農し『倉リ(くらり)農園』を2019年春に開園! 農業だけでなく、古民家再生、ログハウス建築、サイクリング、スキースノボー、ボルダリング、釣り、etc,,,と新しい地で大忙しな毎日。 あ、育児も大忙し…

2012/11/16

【Porto Torres】青すぎるサルディーニャ島の海!?しかも地元ビーチ(No.1


次の日です。
予定ではなかったけど、昨日、あれだけ気になるビーチを見てしまったら、泳がずには、次に進めない!
連泊決定です。

朝から、 Porto Torresポルトトレスの街方面に戻ります。
キャンプ場から7km戻ること、、、、


!!
ありました。
昨日のキレイな湖、、、じゃなくて、海のポイント。

これこそアトランティックブルーでしょ?
きっとセレブが泳いでるエメラルド海岸よりキレイだぞ!!(見てないけど。


岩場ですが、みんさん、ここで日焼けしてますな。

おおお!!青い!
この島に来て、一番テンション高いかも?

ここはビーチというより、シュノーケリングを楽しむところといった感じ。

いやー青いな~
それでは、、、、

いやっっっほい!!!

他のイタリア人もいい年(我々もか!)して、みんな飛び込んでます!
これは飛び込みたくなるわ。


ああ気持ちい~

湾になってるので、あまり波はない。でも足はつきません。
(午後になると、波がでてくる)

なにかやっとここに来て、島にきて初のリゾートな気が。
昨日までのビーチは何だったのか、、、、。

キレイな海ですが、岩場で足が底につかないので、泳ぎを楽しむところです。
ちょっと、ビーチでゆっくりもしたいので、魚場(!?)を変えます。

次は、さらにPorto Torres街に近い、、、


地元ビーチ!
湾になってるビーチ。

ここも青いぞ!!!



If you like my Blog! Plz click this button!!
<<←地元の方が青いなーと思ったら1クリックを!!
--Copyright (C) hirokazu sawa All Rights Reserved। -

0 件のコメント:

コメントを投稿