自己紹介

自分の写真
二人乗り自転車タンデムで夫婦世界旅行後は、長野県は白馬村へ移住。 現在は、就農し『倉リ(くらり)農園』を2019年春に開園! 農業だけでなく、古民家再生、ログハウス建築、サイクリング、スキースノボー、ボルダリング、釣り、etc,,,と新しい地で大忙しな毎日。 あ、育児も大忙し…

2012/11/06

【reutte】我々は有名リゾートより無名田舎がいい in オーストリア

予定変更です。
突如オーストリアを目指すことになりました。




てっきり峠が国境になってるかと思ったけど、多少ののぼりでそんなにきつくない道が続く。

狭い道ながら交通量は多い。
しかし自転車道が並走してるので助かる。


国境には特に何もなし。
ただ、交通ルールが変わる様で、速度標識がたっている。

これのおかげでオーストリアに入国したことがわかる。
今旅3カ国目のオーストリアに入国である!

っていっても実感ないんだけどね。

水色の川沿いに行く。
川ではみんな泳いだり、日焼けしたり。

我々もここでキャンプしちゃうか?
気持ちよさそうだし。

国境を越えて、線路沿いに最初の街、、、村か?
musauの村

ここにはキャンプ場はなし。
しかし村人がこの先のreutteロイテにキャンプ場があることを教えてくれた。

川沿いを平坦に行く。
おかげですぐ着いた。

reutteロイテの街である。
そこそこの大きさの街である。

キャンプ場は街人に聞いたら、みんな知っていた。


キャンプ場は町の郊外。
スーパーも近くて便利。今日は日曜だけど。


camping reutte
add:ehrenbergstrabe 53
www.camping-reutte.at

二人で18.5ユーロ
キャンプ場の高いオーストリアにしては安い方だと思う

ネット24時間3ユーロ
シャワー1ユーロ


シンクもシャワーの様に個室になる。そして無料でお湯がでる。
ということは、、、。



のんびりしたキャンプ場。
フッセンの様なリゾート地もいいが、やはり我々は田舎の方が落ち着くようだ。

この街だって、特に何もないしね。


夕食は、ガススタのスーパーで購入しておいた、ロゼと野菜達。

ネットがテントでも繋がるのはいい。
今後のルート検索をせねば、、、



★走行距離55km(3.5h)
rottenbuch
↓ 
fussen

reutte(オーストリア)

大きな地図で見る


If you like my Blog! Plz click this button!!
<<←田舎のほうが好きと思ったらクリックを!!
--Copyright (C) hirokazu sawa All Rights Reserved। --

0 件のコメント:

コメントを投稿