自己紹介

自分の写真
二人乗り自転車タンデムで夫婦世界旅行後は、長野県は白馬村へ移住。 現在は、就農し『倉リ(くらり)農園』を2019年春に開園! 農業だけでなく、古民家再生、ログハウス建築、サイクリング、スキースノボー、ボルダリング、釣り、etc,,,と新しい地で大忙しな毎日。 あ、育児も大忙し…

2012/11/10

【venezia】キャンプ生活5泊で毎日プールにジェラートにチキンですか(その2)

暑いンですよ、、、イタリア。

毎日入ってますね。プール。
暑いので、みんな毎日入ってると思いますよ。
だって気持ちいいんだから。

ネットも入るので、プール再度で優雅にネットしながら、暑くなったらプールに入るっていうね。
これって、日本じゃできない、優雅さだよな。
日本も高級ホテルのプールサイドならできるのかな?

プールサイドでワイン(中身はワインです)飲みながら、オリーブおつまみに、ゆっくりするのも優雅だなぁ。ちゃんとバーもあるんで、皆さんはビール買ってますけどね。
しかし、日本じゃ、プールでアルコールは売ってくれないよなぁ、、、。

ちなみに、この後、プールでボール遊びしてた連中のボールがオリーブの瓶に当たり、
オリーブは粉砕しました(泣

あまり外食のしない我々ですが、カフェとアイスだけは別です。
宿とスーパーの間にあった、ケーキ兼アイス屋さん。

評判なのは、地元民が毎日、ひっきりなしに訪れてる事でわかる。

甘いものが、女性に人気なのは万国共通です。

今日は、どれにしようなか~

1.5ユーロ(150円)でこのボリューム。
イタリアといえば、ジェラートですねぇ。

このピスタチオ!濃厚で、甘くて、最高です!
常に店の前では、誰かしらジェラート食べてるし、いいですな。このお店。

さて、夕食は、また3.7ユーロチキンと炊き込みゴハン。

ゆっくり5泊もして、身体も休まった。
そろそろ次の地へ移動かな?

さてさて、お次は?


If you like my Blog! Plz click this button!!
<<←プール三昧だなと思ったらクリックを!!
--Copyright (C) hirokazu sawa All Rights Reserved। -

0 件のコメント:

コメントを投稿