自己紹介

自分の写真
二人乗り自転車タンデムで夫婦世界旅行後は、長野県は白馬村へ移住。 現在は、就農し『倉リ(くらり)農園』を2019年春に開園! 農業だけでなく、古民家再生、ログハウス建築、サイクリング、スキースノボー、ボルダリング、釣り、etc,,,と新しい地で大忙しな毎日。 あ、育児も大忙し…

2013/01/13

【paris】パリ国際空港まで自転車でいけるのか?


さぁさぁ出発ですよ!
ただの出発じゃありません。今回の旅の最終日であり、なおかつ自転車でパリの国際空港まで行くという冒険の始まりです。
思えば3ヶ月前の到着時は安全パイ選択で、空港から一つ目の駅まで電車移動しました。

今回は、空港のターミナルまで直接行ってやろうという計画です。
ネットで調べてもぜんぜん情報がでてきません。
そんなアホな計画をたてる奴はいないのか!

テント撤収です。
ここで、不用品はサヨウナラ。
壊れたカメラ
壊れたエアマット
不要なシャンプー
持ち込めないキャンプガス
曲がったペグ

サヨウナラ~
ヨーロッパ編最後の走行です。
忘れ物はないですか?

おっと、スーパーで買出しをしていかないと。
空港周辺にスーパーあるかわからんしね。

公園でランチです。
最後まで天気よくないなー
雨じゃないだけマシだが。

ふー最後のパリ市内での食事か、、、、
寂しいな。

さびしいよ凱旋門。
って横断歩道の中央で信号が赤になっちゃいました。


ダイアナ元王妃の追悼モニュメント。
下のトンネルが交通事故現場

ちなみに、2ヶ月だけ右側の建物の屋根裏に住んだなぁ。

さらばルーブル!
って今回入場してないけど。

さらばサンポール(洗剤じゃありません、パリのオシャレ街です)、、、って、、、

オシャレな雑貨屋さんじゃないですか。
お土産買っちゃいますか?最後だし。

未だパリ市内から出れない、、、、。

パリ市内を流れる運河です。

さぁ、いよいよパリ市内からパリ国際空港(シャルル・ド・ゴール国際空港)まで出発です。
自転車で自走できるのか!
って道はちゃんとあるのか!?


【blog村】旅行ブログ人気ランキングへ
<<←がんばって~!と思ったら1クリックを!
<<-If you like my Blog! Plz click this button!!
--Copyright (C) hirokazu sawa All Rights Reserved। -

0 件のコメント:

コメントを投稿